荒木兄貴の仁義なき予想2020結び中山中出し膣発射顔射種付け流血抗争

画像1

◎ワールドプレミア去年3着。今年は調整不安でJCしか走る事は出来なかった…しかし、身体は去年のデキに戻って来た。調教も豊が騎乗して怖い事なんか全く無い。枠も悪く無いし後ろから持って来れる。JCしか走れなかった恨みをさあ晴らそうか…

画像2

望木聡子を犯してやるわ。ビチャビチャのマンコを破壊したるわ…乳からエグい母乳出したるわ…アナルも壊してやるわアナウンサー人生を終演させて…二度シャバには戻れんように葬ってやるわ…指加えて見とれや…

○バビット前走は距離が長がった。距離もこなせるし、このメンバーなら逃亡勝ちも出来る。枠も逃亡に持って来いとしか言えない枠だ。コント世代の栗毛の逃亡者と言わせてやるわ…ウチパクとのコンビは文句は無いと言わせてやる…


画像3

てんなこを種付けしたるわ、人妻だろうが関係ない家庭も人生も壊してやるわ…旦那のちんちんよりウチパクのイチモツを永遠食わせてやるわ…二度子供を産めない肉体して葬ってやるわ…

▲フィエールマンレベルは違う。しかし、中山で勝ち鞍が無いのでここは厳しいか…ルメールとの相性は悪くは無いがやはり、やはり、後ろから伸びて来るには位置も考えて…

△キセキ前走は何を考えて暴走に走ったのかという大逃げ。それじゃ厳しい。やっと主戦法に舵を切った。多分ハナを主張するのは分かっているのでペースを考えてレースを作って欲しい所だ。舎弟浜中よ考えて走ってくれ。おどれなら出来るやろ

画像4

瀧山あかねを犯してやるわ…指加えて見とれや…船橋の空に精子のラブシャワーを降らしてやるわ…ビチャビチャのオマンコを破壊して淫乱女にしたるわ…SEXに葬ってやるわ…

✕クロノジェネシス初中山体験は厳しいか。春のグランプリホースでも中山初体験は評価は出来ないか。最強アイちゃんに勝てない少女が有馬なんか勝てるとは人間のクズ…