行き12_熱海

小説講座:第11回 キャラの名前で苦労してる人向けの発想法

や、自分は創作キャラの名前で苦労することはまずないんですよ。
だってこう、だいたい出す寸前になってからその場で考えるので。

え、どう決めるかって?
ノリと語感と雰囲気です_(:3」∠)_
じゃあ、モブたくさん出すときどうしたらいいかって?
1人につき1分以上考えたら負けな感じです。

たとえば、
アンガジ=ゲルハット
イヴン=エンドゥーゲ
ウルト=アズワース
エンビル=スルフット
オルテス=ベッテルン
などなど

ってできる人には、今回の記事はあまり関係ないと思うんですけども。

いやそんなふうに出来ねえよ!?
そんなのいつも困ってるし悩むし唸るよ!
ベッドでゴロゴロ転げ回るよ!

って需要があると聞きまして、書いてみようという話になった次第。
あ、日本語名はとりあえず一個イメージ漢字出すとか、花や地名などからが早いです、終了(これ以上の情報は本文にはないです)

ココから先はカタカナの並びを名前にするのにどうしたらいいのよって人のための本文です。

この定期購読、割と重い話も多いので、今回はライトなTIPSで行こうと思いました。ヒャッハー!

ここから先は

4,386字

¥ 500

サポートいただけるとすげえ喜びます! 励みになりますので、もしなんか役に立ったとか気持ちが助かったとかありましたら、ぜひぜひよろしくですう!