マガジンのカバー画像

投資も商売も高レバな戦争だ

121
外国人様たちは投資も商売も戦争だと言われている。しかし日本人は平和ボケさせられて、損を増やしている。外国人様たちを見習おう。
運営しているクリエイター

#FX

武漢コロナ対策とこれからの金融業などのビジネスや人類の生き残り方法は同じになる

武漢コロナが流行してもう8ヶ月は経つが、まだワクチンなどの決定的な対策は見えない状態だ。…

大衆は精神論を嫌い、合理論という言葉で考えないので勝てない

「大衆は常に間違っている」この言葉は、米国で昔から言われている成功哲学だ。大衆(みんな)…

700

仮想通貨やFXなどの投資でインフルエンサーなどの有名人らが勝てない理由

大損をしている人の動画を見ると、自分も危険になるという意見もあるが、重要な問題があるので…

1,000

飲食店の倒産率が10年で9割と高い理由【不労所得とは何か】

★飲食店の倒産率が高い理由 ①在庫リスクが高い (なま物なので数日で償却しないと腐り廃棄と…

セルフ(自己)アフィリエイトや投資などネットで収益を得る時に却下されないなど注意…

セルフアフィリエイトとは、例えば自分のブログにアフィリエイトという他人の商品を広告し、そ…

500

証券マンや銀行員やFPや保険の外交員や不動産業者などは手数料ハンターなので、客は…

上記の動画の発言(>)から私、城神YUの感想を述べる。 >証券マンや有資格者はお金のプロ…

住宅などは賃貸が良いのか?持ち家が良いのか?一番儲かり安全な方法は何か?

昨今の台風19号や東日本震災などで、持ち家は危険で賃貸の方が良いという意見が世の中では出ているようだ。これは昔からずっとあった、論争である。そして最近も、以下のような論争が勃発したそうだ。 「一生賃貸ってどうですか?」で″持ち家論争″勃発 「最近の災害を考えると、高いローンを払って家を買っていいのか」と悩む声も https://news.livedoor.com/article/detail/17255599/ >俺は庭付きの一軒家が欲しい 特に若い時や子供が小さい時は、庭

現在のIPOやICOは安全なのか?株や仮想通貨で稼げるのか?いつ不景気は来るのか?

IPO(Initial Public Offering)とは株式投資の新規公開株のことです。 ICO(Initial Coin Off…

【マスコミの常識は大損をする】仮想通貨FXの海外口座や外貨預金やパチンコや従来の…

マスコミの常識=大衆迎合が大損する理由は、ずばり大衆という消費者が損をすると、売り手であ…

500

恋愛重視という損をする老害マスコミ社会と草コインという得をする独自社会な仮想通貨…

最近大企業なマスコミなどのエリートな役員や役人の子息などが殺人事件を起こしたり、起こされ…

1,000

【SNS懸賞は儲かるのか?】論理的に考えない大衆は大損をする

SNS懸賞とは例えばツイッターなどで、フォローとリツイートとLINEの友達登録をしてくれたら「…

500

投資とビジネスの類似点と相違点を小さい差でも見間違えると儲からない

私は前から「投資と商売(ビジネス)は似た所がある」や「投資は少ないチャンスを待ち、その間…

600

短期売買と長期保有な投資とビジネスは正確に把握しないと儲からない

世の中には、億万長者になった成功者でも勘違いをしている奴がいるので、そいつの信者は儲から…

400

【日本が衰退する理由】成功するには慎重かつ大胆にする事だが、今は老害が多いので、これをするのは難しい

老害は今の自分の生活で飲酒や風俗などの快楽をしたく、その分を節約させられたくないので、十年後に若者が成功をするための地道な投資はさせない。ネット動画などでも配信者などが「プロは慎重かつ大胆だ」と言う。大半の人が儲からない理由は、この「自分はプロにならなくても良いけど楽に儲けたい」と思っている、間抜けさにある。 しかしこの甘い考えが、まず儲けどころか大損を招く。なぜなら「金をかければ成功するだろう」と思い、中途半端に投資資金をかけるのだが、結局最後は自力でやらないと儲からない

有料
400