見出し画像

AdobeFresco初のメジャーバージョンアップデート!そしてAdobeMAX!もうカオス。どれからどうしたらいいのか混乱中。ひとまず新機能のテキストを。

フレスコさんが、また新しくなりました。

というわけで、さっそく

他にもいろいろ触れてみたいですが、ひとまずAdobeMAXのセッションのスケジュールを決めてみます。選ぶだけでもかなり時間がかかりそうと思い、直前までほったらかしにしてありました。まだ間に合います。13時から日本に向けた基調講演。13時までに選べば大丈夫と思えてきました。しかも、まずは今日の分だけ選べばいいのです。13時過ぎたって、どこか時間を見つけて明日以降のも決めればいいのです。

フレスコさんの新しい機能は

AdobeMAXは

地球規模では、前夜から実は始まっているのですが、私は眠かったのでひとまず眠りました。久しぶりに「シルクスクリーン印刷されるかもしれないTシャツ」の新作発表もありましたし。

AdobeMAX、視聴したいのがありすぎて、ダブル、トリプルブッキングが当たり前になっています。実際はそうならないようにシステムでアラートが出ますが・・・。ぐぬぬとなります。選択と集中の練習になりそうです。

しかも、選んだのを全部視聴できるとは限りませんし・・・。FAXDMの対応やら何やらがあるので・・・。ここはもう、運を天に任せるしかありません。

ありがとうございます。それでは、また。


※その後、選んだ基準を書いておきます、自分が忘れないように。

まず、私はAdobe大事典になるわけではありません。多少、見逃したって大丈夫なのです。朝食昼食散歩など、母と過ごす時間は普段の生活を優先させることにしました。それから、普段の仕事も優先させることにしました。というか、これは、スケジュールが決まっていなくて突発的に生じるので、なんとも言えませんが。あとは、面白そうだと思ったものを体力と時間の許す限り視聴することにしました。直前まで決められなくても、その時が来たら決めればいいし、一旦決めてもなんだかつまらないと思ったら別のに移動すればいいのです。

そして、眠くなったら眠る!!!