2021年の活動(プロフィール代わりに固定し、書き足していきます。)

更新が追い付かないので、新しい本館に一本化することにしました。


noteのこちらの記事は、中途半端ですが、生きた記録としてこのまま残しておきます。

*****************

プロフィールを年単位で更新することにしました。

これまでプロフィール役を務めていた記事

には引退してもらうことにしました。ずっと同じ記事を書き換えていこうかとも思ったのですが、過去の自分が消えてしまうのがなんだか悲しく思えたので、とっておきます。少し、変わってしまっていますが・・・。

そして、新たに・・・書ききれない部分もありますが、出来る限り記録しておきます。予祝もしてみます。

1月

アクリル画を描き始める。
Casieさんにてアナログ作品のお取り扱い開始。
https://casie.jp/artlist/LB00415

TReCさんのZINE(#9 "nostalgic cross counter")に載せていただく。

2月

Goodluck by Tさんにてお取り扱い中の"木を描きますTシャツ"を初めてお買い上げいただく。

「追い風」のグッズのリクエストをいただく。

「みんなのフォトギャラリー」にてご使用いただいた作品が、のべ900点に達する。

錦明竹さんの『ゲーム屋人生へのレクイエム』(記事見出し画像を連載にご使用いただき50話を超える)の作品の中に登場させていただく。

※TReCさんのZINEは別の企画のため2月は無し。

3月

「みんなのフォトギャラリー」にてご使用いただいた作品が、のべ1000点に達する。

「胃袋さんの休日」のアイテムを初めてお買い上げいただく。

他にもお買い上げいただいたりレビューをいただいたりする。

TReCさんのZINEに載せていただく。

「みんなのフォトギャラリー」のリクエストをいただく。

絵からお話をつくっていただく。

4月

アナログの絵を初めてお買い上げいただく。

空の絵をリクエストいただく。

小川和紙を使ったアート展 第5期ART on OGAWAWASHI SizeA4 project 出展~6/30

5月

オープン記念のサムホール展出展

6月

初めてのグループ展参加。
https://artaraqasia.com/green3/
※Twitter経由でお声がけいただき、お話が進行中です。記事はそのうち書きます。
※申し込み当初は初めてでしたが、その後別のグループ展にも申し込み、そちらの方が早い会期だったため、申込だけ初めてのグループ展となりました。

BASEに出店 作品たちは各グループ展に出張中

7月

楽しい7月になりました。ありがとうございます。

8月

ハッピーな8月になりました。ありがとうございます。

9月

私の得意なことでたくさんのご依頼が来る9月になりました。ありがとうございます。

10月

充実した10月になりました。ありがとうございます。

11月

とってもいい11月になりました。ありがとうございます。

12月

自由に過ごせる12月になりました。ありがとうございます。

SNSなど

Twitter https://twitter.com/4696A4
Instagram https://www.instagram.com/moritomomi.green/
                     https://www.instagram.com/4696a4/
Facebook https://www.facebook.com/4696A4/
ORILAB MARKET https://market.orilab.jp/user/5f8cd26e2e399
SUZURI https://suzuri.jp/moritomomi
HappyFabric https://happyfabric.me/atelier4696A4
ちょっと古めの本館 https://moritomomi.green
工事中の新館 https://kirakiranoe.com

この記事の見出し画像は、そのうち描きます。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

自己紹介