見出し画像

Goodluck by Tさんの記事でご紹介いただきました。ビックリです。ありがとうございます。

なんだか今日は、嬉しいことがたくさんの日です。こんな日も人生にはあると思います。例えば・・・

ありがとうございます。


Goodluck by Tさんに、かつて作品を商品化していただいたのですが

その後、色々あり、本日に至ります。

そして、冒頭のツイートを発見!

商品をご紹介いただけたのも嬉しかったですし、noteにこれまで書いた関連記事等々もご紹介いただき、ビックリしました。関連記事は、特に何かご依頼いただいたわけでもなく、私が勝手に書かせていただいたものです。にもかかわらず、こんなにあたたかくご対応いただき、感動しました。

ガムシャラに書いたら、こんな形でフィードバックをいただけて・・・。

この文章を読んで、私自身が深く感動しましたし(正直泣きました)、多くのクリエイターの心を動かしてGoodluck by Tへ応募をするクリエイターさんが増えたのも事実です。

白黒ええよんさんの言葉はいつもまっすぐで、心にスッと響きます。

そんな素敵な白黒ええよんさんをみなさんで応援しましょう(^o^)/ 感謝☆

こんな風におっしゃっていただけて(冒頭のツイートの記事から引用させていただきました)、まず「泣きました」というところに感銘を受けました。気持ちが通じて嬉しかったです。私のへたくそな言葉たち(とても長いのです。ついつい長くなってしまいます)をお読みいただけたことも、そもそも、とても有難いことだと思いました。そして、優しくすくい上げていただいたような感じがしました。

そういえば、作品もです。修正なしで受け入れていただけました。とても嬉しかったです。

終始優しくご対応いただけて、商品登録や顧客対応、長袖対応、宣伝の場所もいただけて様々な形でご紹介いただけて、実際、売っていただけて、そもそも商品化の際に報酬をいただけて、お金もさることながら、自信をいただけたのも大きかったです。他にもたくさん!書ききれないことは、おいおい別の記事に書いていく予定です。


それから、仲間が増えたのも嬉しいです。共感していただけたのも嬉しいですし、Twitterで色々な方がいいねやRTをしてくださり、ご紹介くださったおかげだと思います。ありがとうございます。

Goodluck by Tさんは、全クリエイターにおすすめです。

ありがとうございます。それでは、また。



その後、終了となりました。
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと