見出し画像

今日までなんです!無料なの!ダウンロードしてください、オススメなので!笑

あんまり書くとうさんくさくなるかな。笑
でもね、今日までなの、名作の無料ダウンロード期間。

もう残り時間が少なくなってきた今日という日は月末日で、私としては、朝からあっというまに駆け抜けていきこんな時間になってしまった。お仕事終わりの方も多い時間帯かも知れない。(私はまだまだ終わらないケド・・・)

何がおトクかというと、先日、表紙と裏表紙のデザインをさせていただきました福島太郎さんの新しい本「光流るる阿武隈川」が、なんと今日まで、Kindle電子書籍版で、ダウンロード無料なのですよ!

アマゾンプライムとかアマゾンアンリミテッドとか(カタカナだとわかりにくいね、Amazonプライム・Amazon Unlimited ね)関係なく、無料で一冊まるごとダウンロードできてしまいます。

今日中に1回ダウンロードしてしまえば、明日になっても読めるのですよ。うふふですよ。えぇ、私は紙本もゲットしたにもかかわらず(太郎さんありがとうございます)、ダウンロード版もしっかりゲットいたしましたよ。

無料ダウンロードはこちらから!(無料は今日まで)
読んでね、名作やから。

福島太郎さんの記事はこちら。あわせて色々お楽しみくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?