見出し画像

マジタレが出来たんだよな俺

あ、最初なので自己紹介とかしたほうがいいかもですね。

えーと、パン工場で働いてます。毎日毎日、セブンイレブンであなたが買っているそのパン、そのラインの一部にいるのはたぶん僕です。

ピクルスが入っている、××パン社製のアレをあなたが食べたことがあるとすれば、それはたぶんピクルス担当である僕が差し込んだヤツだ。心して食して頂きたい。

僕もプロの端くれ、ピクルスのスライスには絶対的な自信があるのだ。そのへんの「ピクルス切り」と一緒にされるのは心外である。


僕のスライスするピクルスは、ハッキリ言ってモノが違う。ピクルスのウェイトに差があり過ぎる、というやつだ。

以上、自己紹介もどき、終わり。

★続きは【こちらから】タダで読めます|_・)

続きをみるには

残り 563字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?