見出し画像

保育園休園中の4歳が手書きでフォントを作った

こんにちは、Tazです。先週保育園復活2日目で休園で泣きそうです。
なんだかんだ休園1ヶ月で笑いそうです。

さて、今日この記事を読みました。

このアプリ持ってるから、うちの子(4歳)にやらせるかーとなりました。

レッツトライ

これ、、、いけるのではw

今日は小1漢字クリアしましたw

書き方はフリーダムですw

結果

普段からipadでお絵かきさせてるおかげか、さくさくやっていました。今日は私の隣で作業していたのですが、1個書けるたび「どお〜?」というてきて、MTG中辛かったですwwww

宣伝

Nフォント

誰が使うかわかりませんが、フォント配布しますw

・個人/商用利用可能
・Windows / Mac どちらも可能
・利用の際、母に連絡すると、4歳の娘が喜びます。

今後無償アップデートする予定です。申し訳ないのですが、本人のモチベーションアップと、溜まったらipad代に充てるため1000円とさせてもらいます。文字数増えたら考えます・・・・w


この記事が参加している募集

育児日記

サポートしていただいたお金で、娘たちのアンパンマングッズを購入させて頂きます。