見出し画像

。。。

夢を見つけられなかった人の唯一の夢。
それを叶えるための

死望日記_。

『姫』でいる自分じゃなくて 
ここでは『私』を全てさらけ出したい。

どれだけ、偽って綺麗に見せようと嫌われるのなら、私は私の好きなように生きる。
好きなように生きた上で嫌われるなら本望。
そんな開き直りから来た人格です。

夙夜夢寐_。
寝ても生きても変わらないこのクソみたいな世の中を自分らしく。

1度全てを殺して、出来上がった今だから。
それが、夢架未 姫瑠だから。

壊したものをもう一度、作り直すために。
もっと綺麗にするために、誰よりも汚く生きようと思います。

 残りが数年でも数十年でも、この生き方だけは変えたくないし変えられない。

死に生きて。生に死ぬ。
そんな生き方、死に方をしたい。

それが、私の死望_。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?