MAKANAIコスメ

先日、記念日でミラコスタへいって、

イクスピアリのディズニーストアで

MAKNAIコスメっていうのが気になって

ハンドクリームを購入!

画像1

調べてみたら素敵なコンセプトで気に入りました〜。

容器もお店にもっていくとリサイクルしてくれるし、

材料も安心できるものばかり。


石川県金沢で120年続く金箔づくりの過程で使われてきた

自然発酵ペースト(灰汁のようなもの)が、
独自の美容成分「KaESS(カエス)」というもので、
そのペーストに手を浸していた金箔作りの女性たちの手肌が
ひときわ美しかったことから、
「KaESS(カエス)」が発見されました。



“KaESS”は

ビタミンC や、ビタミンA・D・E、タンニンを含む「柿の葉」。
アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を含む「卵殻膜」。
保水性を高めるレシチンやビタミンB 群、E を含む「大豆」。
美しさを内側に届ける独自の美容成分。


最近はオイルをとることがへっていて、

かなり乾燥していたので、

寝る前はカカオバターぬりますが、

日中は浸透するまで時間かかるので

MAKANAIコスメのハンドクリームは

とてもしっとりで、何をぬっても

すぐにパリパリになる手がよみがえりました〜。


なんと!この企業をしらべていたら

YAMANだったんです!

経営理念

すべての人には美しく輝く力がある。
その力を目覚めさせ、今日より美しい明日をかなえるために。

しかもYAMANは私と同じ年。運命感じちゃう!

以前パウダーつかっていたし、以前株主でしたし、株主優待もらったし。

スクリーンショット 2021-02-21 20.54.37

この器具は、実はお試し体験しにいったこともあります!

画像3

なんと現在の株価も創業の年!

年齢ばれました〜w

コロナでおちたときから6倍近くもどっていた!

決算資料も4半期毎にすごい業績

年間になおすと、10%超え。

この時期にこれだけ打ち出せるのは強いです。

こういう株価のチェック楽しい〜!


実はこの企業って気づいて知っていたりすると

テンションめちゃあがります!


チェックして応援していこっと。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。