島藤しんじ

アイラブミー

島藤しんじ

アイラブミー

マガジン

最近の記事

同じ事言われたけど反撃してない俺はイェーガー。

大学を中退してからユウチューブしたり うつ病したり元気してた頃 バイトをしようと色んな所に面接にいき 落ちまくっていた。 そしてガソリンスタンドに面接に行った 約束の時間に訪れると忙しいから少し待ってくれと、十五分ぐらい椅子に座って待ってた 面接するからと奥の部屋に通され よろしくお願いしますとか そんな定型文の挨拶とか話をやり終えると おっさんは 君のために言うけどさから始まり 面接の待機時間に椅子で足組んで待ってたやろ?なめてるだろ?とか そんなのじゃどこもとっちゃくれな

    • 日記

      それをよく百年後だが二百年後だかの今 よく張ってるのを見る 張ってるのはそこの社長や校長 お前らはその役所立場が夢なのか? 沢山の成功者をつくりたいのか? おそらくは前者だろう。 そして成功とは一瞬のことか? 安定する立場のことか? それを継続させることか? あの格言は一人でなんとかなる話じゃない そう一人が在ろうとしたした話だろう。 上の立場の者が下の立場の者に 計画、実行、成功という言葉に見せ 自らの立場の安定を狙った なんだろうな甘いものを見せて 刈り取るようなそん

    同じ事言われたけど反撃してない俺はイェーガー。

    マガジン

    • 島藤
      1本