見出し画像

20211128

おいしいごはん/7時間ほぼ休み無くチャリを漕いだ、昨日は5時間。チャリを漕ぐことは思っているより楽なことなのかもしれない/夕陽に綺麗やなあと呟いた橋の上。水面の揺れ反射、煙を吐く工場(こうば)の煙突はシルエットになっていた。写真を撮ろうとした瞬間スマホの電池が切れた/スーサイドの1stをとてもポップに感じた/10年やって徒労だと思っていたが、作曲への意義は多分にある。音楽を聴いて参考になるものを探し、それを楽しんだ7時間/疲れていたが怒った独り言はかなり減っていたような気がする。道具に怒っても仕方がない/眠いと脳がうるさくなる、起きると話したがる気持ちが消えている




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?