見出し画像

ハイヤーセルフヒーリングやってきました!

こんにちわ!獅子パパです🦁

実は最近
結構真剣に悩んでいることがありまして....

どうにもこうにも困ってしまったので
人生初のハイヤーセルフリーディング
というものをやってきました!!

今回はその感想というか
やってみたレポートのような形で
noteを書いてみようと思います😊

なので直接イヌに関わる内容ではないので
ご了承くださいm(_ _)m

なお今回ハイヤーセルフリーディングを
して頂いた方については
このnoteの最後にご紹介していますので
興味のある方は是非みてみてください😊


ハイヤーセルフリーディングって何?

みなさんはハイヤーセルフリーディングって
ご存知ですか?

実はわたしは全然知りませんでしたww

ご存知ない方のために簡単に説明すると
ハイヤーセルフを直訳すると
『高次元の自分』
ということになりますが

その名の通りで
自分よりも高次元にある自分自身なのですが
何のこっちゃ!?ですよねw


わたしの理解では
現在この世界に存在する『自分』という存在は
何かを学ぶためにやってきています。

その今世で学ぶものを決めたり
学ぶために試練やイベントを設定したり
進むべき道へ導いてくれたりくるのが
ハイヤーセルフなんです!

そしてハイヤーセルフの声を聞いて
わたし達に伝えてくれるのが
ハイヤーセルフリーディングです!


と、大まかにはこんな感じです😊

ただスピリチュアルのことって
あまりよくわかっていないので
もし間違ってたらごめんなさい💦

画像1

大きな悩み💦

スピリチュアルのことについて
あんまりわかってない私が
なんでハイヤーセルフリーディングを
受けようと思ったかについても
少しお話しておきます。


わたしが現在働いているのは
転勤のある職場で
昨年(2020年)の7月に
愛知県から静岡県へと引っ越してきました。

愛知県にいた最後の頃は
仕事で嫌な事が続き
半分うつのような状態も経験しました。

その原因の多くは
職場の1人の人間によるものだったんです💦

その彼を見るだけでも
胸が苦しくなって吐き気がするくらい
相当な苦手意識を持ってましたね💦


そんな中での転勤のおかげで
ツラい状態から解放されて
気持ち的にも落ち着いてきていたのですが

半年後の4月から
これまた転勤で
わたしの働いている施設に
その彼がやってくる事が決まったんです😭


わたしの職場は大きなグループで
転勤先としても
いくらでも候補地はあったハズなのですが
そんな中でも半年たらずで
また一緒になってしまうとは......

1日も早く仕事を辞めろ!!

っていう天からのメッセージなのかなぁ😵

なんて事を真剣に考えていましたw


とにかくその異動が発表されてから
本当にイヤ過ぎて

『嫌な人 引き寄せる』

みたいな単語をネットで検索しまくりましたw


個人的には
『そういう時は、その場を離れるようにしましょう』
的な結果を求めていたんですが

そんな甘い事を書いてるサイトはなくw
多くのサイトで書かれていたのが


何かを成し遂げるために引き寄せられている。
成し遂げる前に離れても似たような出会いを続ける。


という恐ろしい言葉でした😱

ただその言葉にも
『確かになぁー』
って思えるところもあったので
モヤモヤした気持ちと
彼との再会に向けてのイヤな気持ちで
日々を過ごしていました。

画像2

ハイヤーセルフリーディングとの出会い

ある日、そんな悩みを妻に話してみたんです。

(ちなみに妻も彼の存在を知っていて
その異動があるという話を聞いた瞬間に
『もう仕事やめやぁー!!』
って言ってくれるくらいの状況だったんですw)


妻はスピリチュアルが好きで
色々と勉強していたので
すぐにハイヤーセルフリーディングを
薦めてくれたんです。

妻が最初に薦めてくれたリーダーさんは
予約が結構先まで詰まっていて
そんなには待てないなぁってなりました。
なので他に誰かいないか聞いてみたら

『そのヒト良さそうだなぁって思えるヒトが
自分にとって1番良いリーダーさんだから
ネットとかで自分で探してみやぁ!』

といわれてしまいましたw


そこでネットで調べてみたら
ハイヤーセルフリーディングって
結構たくさんやられてるんですねw

いろんなサイトがあって
知らない世界に驚いていたのですが
そんな中の1つに
noteで書かれている記事があったんです!

わたしもnoteでいろいろ書いているので
 気になることについてのnoteがあると
ついつい見てしまうんですよねw

そんな訳でその方のnoteをみてみたら
なんとなく

『この人にリーディングして欲しいなぁ』

って感覚になったんです!

そこからは
すぐにリーディングの予約をしました!

あとは当日を楽しみに待つのみですねw

画像3

ハイヤーセルフリーディング受けてみた!

そして待ちに待ったリーディング当日!
初めてなのでスゴく緊張してしまいましたww

でもリーダーさんに実際に会ってみると
優しい暖かい感じのヒトで
何とも言えない居心地のいい感じを受けましたね🤔

そのせいかリーディングが始まったら
とてもリラックスして受けさせてもらえました😊


リーディングが始まると
『何でわかるの!?』
ってような事をいくつも言われたり
『なるほどなぁー』
と納得させられることの連続でした。

中でも
『人間をキライにならなないで』
というメッセージはスゴく響きました😌

『俺って人間のことがキライなのかなぁ』
って考えることが多くなってきていたんですよねw


あと自然と相性が良いというのも嬉しかった😌

都会がニガテで最近では
人混みで人酔いするようになってきちゃってて
自然を求めてる自分がいるんですよねw


あとスピリチュアルで
よく耳にする(?)オーラの色は
黄色と水色がベースで
最近紫色が出てきていだしているって感じらしいです!

無邪気でワクワクするのが好きで
優しくて穏やからしいですよ🥴ww


彼との関係は?

さて!今回のリーディングで1番大切な
彼との問題についてですが

やはり
彼との関係や仕事で学ぶことがある
とのことでした。

彼を通して

・尊重
・補完
・本来の目的(自分の軸)

といったことを学ぶ必要があるみたいですね🤔


確かに彼に限らず
ニガテなヒトの前では
あまり自分の意見を言わずに
逃げたり流したりする傾向にありました。

決して相手を尊重したり
目的に対して相手と自分の意見を
補完し合ったりするようなことは
何もしてこなかったように感じます🤔


そして今後大切になるのは
彼との関係で
『学びが終わった』という感覚
を持つことなんだそうです!

画像4

リーディング後の変化

楽しみにしていたハイヤーセルフリーディングは
アッという間に終わってしまいました。

彼との話以外にも
将来のことや妻のことなど
いろいろとお話を聞きましたが
そこは内緒にしておきます😌w


わたしが思うに
大切なのは
実際にリーディングをやって

『何を得ることができたか』

ではないでしょうか。

なので
ハイヤーセルフリーディングを終えて
実際にどういう変化が起こったのかを
話していきたいと思います😌


わたしの場合には
リーディングの次の日から
驚くような変化が起こったんです!


次の日から仕事に行く前に
尊重や補完といった
リーディングで目的だと教えてもらった言葉を
もう一度確認してから家を出るようにしました。

すると、それまでは
彼をみるだけでもイヤ過ぎて
胸が苦しくなって気持ち悪くなっていたのが

そういった感じが全くなくなったんです!


もちろん自分の中で
彼のことを意識している感じはありましたが
普通に会話できるし
それまでとは感覚が全然違ってきたんです!!


ハイヤーセルフリーディングを受ける前は
こんな変化を期待なんてしてませんでした。

むしろそんな変化が起こるなんて
考えたこともありませんでした。

しかし実際にわたしの中で変化が起こったんです。



もうひとつ変化した事があります。
それがわたしの気持ちというか
エネルギーのような物が変わったと感じています。



リーディングを受ける前までは
ネガティブな気持ちが多く
ネガティブなエネルギーの中で
生活していたような気がします。

それが今では
スゴくポジティブな気持ちに包まれている
と感じます!


正直にいうと
わたしは今の仕事を辞めたいと思っています。
それは今も以前も変わりません。

しかしその辞めたいという気持ちの中身が
大きく変化したんです。

以前は今の仕事がイヤで辞めたいと思っていました。

しかし今では
イヤだという気持ちが減って
自分の人生を楽しむために
もっと自分がやりたいとか学びたいと思うことを
仕事に変えていきたいと思っています。


このポジティブなエネルギーっていうニュアンス
伝わってくれたら嬉しいなぁ😌

画像5

やってよかった!!

結果として
ハイヤーセルフリーディングを
やってよかったと心から思っています😊

自分の人生の
大きな転換点の1つになったんじゃないかなぁ🤔


もしも何か悩んでいる方。
特に人外のあらがえないような
運命のような物を感じて
その意味を知りたいと思っている方。

一度ハイヤーセルフリーディングを
受けてみてはいかがでしょうか😊


ちなみにわたしが受けさせて頂いたのは
株式会社LIFE's Treeの堀越さんというリーダーさんです😌

堀越さんはnoteもやられているので
気になる方は
ぜひ一度そちらの方もチェックしてみてください!

予約等も堀越さんのnoteからリンクへいけますからね😆


最後まで読んでいただき ありがとうございます。 これからも一緒に わんちゃんの勉強できたら嬉しいです😊 もしサポートいただけましたら すべてわんちゃんのために活かしていきます!