見出し画像

蒲田駅前の格安ホテル。シティホテル弘城に宿泊。

蒲田駅前にあるシティホテル弘城に宿泊しました。

場所は蒲田駅前のドンキホーテの隣のビル。
駅前すぐの好立地だ!

ドンキのペンギンの可愛いお尻を眺めながら、隣のシティホテル弘城へと向かう。

画像1

画像2

ビルには飲食店も入っているみたい。
エレベーターに乗って上にあがる。

画像3

こちらがロビー。ドリンクバーも付いていてなんだかカラオケみたいだ。 
全体の作りもどこかカラオケの様な雰囲気、もしかすると元々カラオケだったものをホテルにしているのかな?

朝食も無料でパンを頂けるとのこと!
朝はもっぱらパン派のワタクシにとっては必要十分でありがたい。

画像4

水も1人1本無料で貰える。

2人で宿泊しましたが、値段は1人3000円ちょっと。
めちゃくちゃに安い上、駅前という好立地!カードキーを渡されるので、何時でも自由に出入るすることが出来る。

せっかくの蒲田、天然温泉や美味しい中華料理屋さんもたくさんあるので、夜の街に繰り出すのもいいだろう。

画像5

画像6

画像7

部屋はコンパクトなつくり。
通常のビジネスホテルに比べるとやや狭いような気もするが、近くの温泉で温まってから餃子とビールを飲んで帰れば後は寝るだけ。これで充分だ!

毎回恒例行事の平面図をスケッチしたので、ご参考までに。

画像8

窓が2重になっていて、間には気になる謎のスペースが...。
こうして見てみると、やっぱりカラオケを改装したのかな?と思ったりもするよね。どうなんでしょう。

さて、温泉と美味しい餃子も楽しんだし、明日に備えて寝るとしよう。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?