見出し画像

無印良品のスーツケース。新色のライトグレーがシンプルで良い。

突然ですが、スーツケースを買いました。
手持ちのスーツケースがあまりにもボロボロだったので、そろそろ買い換えたいと思っていたタイミングではあったんですが、ふと無印良品に立ち寄ったとき、置いてあった新色のスーツケースに一目惚れして買っちゃいました。

前々から無印のスーツケース安いし欲しいなぁとは思ってましたが、ライトグレーがあまりに好みの色だったのでついつい。ちなみに春の新色らしいですよ。

画像1

新色のライトグレー。少しくすんだ白っぽい色。いいなぁ…。

そんな突然の出会いが起こり。気がついたら持ち帰ってました。

画像2

今気づいたけど、カーペットもライトグレーだ。どうやらこの色が本能的に好きらしい。

ちなみに買ったのは2番目に小さいサイズの35L。機内持ち込みできるギリギリのサイズだ。

画像3

35Lサイズ。お値段14900円。

35Lというサイズは2、3泊の旅行に丁度いいサイズ感らしい。僕は荷物少ない方だから、4泊くらいはいけそう。

画像4

中はこんな具合。

画像5

左はベロンとファスナーで開けられる。

左右にメインの収納と、真ん中にメッシュポケット。こんな具合にシンプルな構造だ。いいね。

画像6

もちろん鍵付き。
押すと軽快にロック解除できます。

画像7

ガシャ!!

はい。大変気に入りました。

今週末は早速海外に行く用事もあるので、また使ってみた感想でも書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?