見出し画像

今年もあと24時間…

みなさんこんにちは。最近更新できていなくて申し訳ありません。

ここ最近の話題ですが、YouTuberのセイキンさんがフェラーリのF8 トリブームを購入されていましたね。(完全自分の中で沸騰している話題ですが…)

最近、新型コロナウイルスが猛威を奮っています。東京での昨日の感染者は、944人の感染が確認されました。

私も東京に行きたいですが、なかなかこの状況では、行けないですよね…

約1年前までは、リモートワークが常識になると思ってもいなかった人が大半では、ないでしょうか?

リモートワークを始め、リモート飲み会、リモート面接、リモート学校説明会、リモート会議、リモート授業などなど色々な事を人間は、やってのけました。そして今もなおその技術を使って、仕事をしたり、授業を受けたりしている人がいます。

いつになったらマスク無しで、出歩いても誰からも変な目で見られない日が来るのでしょうか…


来年は、落ち着いた年になり、東京オリンピック、パラリンピックが無事に開催される事を願います。

#コロナ #新型コロナウイルス #フェラーリ


よろしければサポートよろしくお願いします。これからの活動費として使わさせていただきます。