【VALUまとめ】焦ったら負け

最近多く目にするようになった、自分のVAが売れずに焦りを隠せない投稿の数々。私個人の意見ですがVALUと言うサービス自体、中長期で楽しむことの出来る人向けなのかな?と感じています。

人間は短期では成長しません。成長には長い時間を必要とします。また、それは人間だけではなく企業も同じです。

短期で上昇し、その後もある一定の取引を見込めるのは「既にその分野で完成・成功を収めていると判断しても良い人間」だからです。私含めて、あなたは人間として完成・成功していると思っていますか?

答えは「NO」です。

しかし、悲観しなくて良いんです。完成していないということは、無限の伸びしろが期待出来ます。まず、焦るのではなく自分で自分を磨きましょう。その後、磨いた自分を「売る」事に性を出してください。結果は自ずと現れます。

「何だお前、偉そうな事言うな」と思われるかもしれません。
ちなみに言っておきますが、私はアクティビティを頻繁に更新しても、新優待を出してもVAが売りに出される日々です。正直言いますが、もうどうすればいいか分かりませんね。お手上げです。でも全く悲観していません。

『目先の利益より未来の利益』

それを目指しましょう。
私も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?