【兄弟】

ひとつのきっかけからどんどん下がる気分。せっかくの日曜日なのに予定がない。昨日のお酒はこういうときに限って残ってくれず、すっきりと目が覚めてしまった。誰の目も気にせず、自分が好きな格好をして、お気に入りのお店に行こう!と思い立った。時間を気にせずのんびりと支度をしていざ、ドアを開けると雨……。一度ドアを閉めた。だけど、せっかくまつげをピンク色にしたし、ずっとコレクションになってしまっていた水色のふわふわワンピースも着ちゃったし、もう一度傘を握って街へ出た。
買い物も飽きてきた頃、タイミングよく隣の駅付近から飲酒のお誘い!!いつも近所で飲む友達だったからよそ行きの格好で会うのは恥ずかしかったけど、夕方5時ごろ合流した。実の兄弟どっちとも飲み友達って改めてすごいな。そして3人でははじめて飲んだ。3時間弱だったけど、ハイボール(これは外せない)、赤ワイン、メキシコのビールを飲んだ。いちじくとタコスをはじめて食べた。楽しかったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?