見出し画像

逆噴射2019ファンアートその1

逆噴射小説大賞2019、1次選考結果が楽しみですね!公式の発表では12月中になんらかのリアクション?を返せるといったツイートがあったはずなので、12月待ちでしょうか。

今回もお疲れ様企画ということで、逆噴射小説大賞のファンアートしてもよい方のファンアートを描かせていただいています!

●医者/殺人鬼/探偵/とう腐さん

画像2

私のピックアップでも書かせていただいたとおり、1粒で3倍美味しいお話です!
もちろん「シャーロック・ホームズ」のワトソンをイメージして描かせていただきました!
このお話でのアイリーンやモリアーティも気になっちゃいますね~!もしかして…ワトソン(仮)の新しい人格だったりして!?ひえ~!

●魔女の箱庭/四方塚 環さん

画像2

四方塚さんの作品は優しい雰囲気のものが多く、弾丸飛び交うメキシコの中で和ませていただきました(’ ω ' )
その中でも、心優しい少年の冒険である「魔女の箱庭」の一幕をファンアートさせていただきました!
森を描くのは「この壁一杯に描いていいよ!」と言われているみたいで、たくさん筆を動かせて楽しいのです!

●戦え! Mighty☆パンダちゃん/j_ou noさん

(イラストで血がでます)

画像3

1Mバイト近いのですがGIF載せられたかな?
夢の世界の可愛さと、現実の不気味さ・生臭さの対比が伝われば嬉しいです~!

こちらの振り返らず小説も、物語が自分から立ち上がり、歩き出すような感覚がして好きです!


あと2作品、現在ファンアート作成中です!お待ちくだされ~~!
おまけとして素材集の話や下書き公開なんかも予定しています!

^ー^<ではまた!

タイトルロゴ作成のお支払いはこちら(どの記事からでもokです)でお願い致します。頂いたお金はillustratorの月額料金と変貌します。