見出し画像

11/7 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト

7のつく日におなじみとなってきました
ビックつばめ矢野目店様へ
11/7は取材実戦へ!



この日は抽選後ろで今日も乙女座れず😭
でもホール内はこの日もつよかわでした!

新台まどかがフル稼働!🎀

取材結果は↓↓

⭐️北斗の拳
高設定濃厚示唆
高設定示唆

⭐️戦国乙女4
高設定濃厚示唆
高設定示唆🗣️
全台系に見えたかも!👀✨

⭐️からくりサーカス
高設定濃厚示唆
高設定示唆数台

⭐️新台エウレカ
低設定否定系
出玉好調

今回も様々な所から高設定の気配でした👀
新台の出玉感もなかなか!



北斗、銭形、ヴヴヴ、沖ゴル、キン肉マン、まどか
あたりの出玉が安定していて
アイムマイジャグも合算良さそうな台が複数台あった印象!



今回も差し入れや応援、取材協力本当にありがとうございました✨
次は良番引いて乙女に座りたい…!


とは言えからくりサーカスは神台でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?