見出し画像

20200503

連休2日目。
早くも書くのを忘れかけてたけど思い出した。写真は去年の7月くらいに行った仙台。旅行行きたいなぁ。

今日は7:30に目覚ましをかけて、8:50に起きた。

昨日書いた通りコーヒーミルを使って、初めて豆からコーヒーをいれた。
豆は一瞬で挽けたのでびっくりした。挽いた豆はすごくいい香りがして、いれるときもいつもよりいい香りがした。
味もすごく美味しかった。(本当は一杯目、量をケチって失敗した)

この状況になってから毎日朝同じことをする癖がついて、コーヒーを必ず飲むので本当に嬉しい。父、ありがとう。

その後仕事してたら1日大体終わってしまった。
昼買い物に出て、夕方少し本を読んだ。

明日はもう少し自分のことに時間を使いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?