見出し画像

【すまスパ】『東京のおじさん』朗読回

どうも、ピザです。

先日のピリカ文庫より、めろさんが書かれた大作『東京のおじさん』の朗読回です。

原作はこちら。

『東京』というお題を出させていただいたときには、9000字超えの大作が二本とも上がってくるとは思いませんでした。
そのため朗読も放送が二回に分かれます。

今回、現すまスパメンバーが初めて勢揃いで朗読劇をさせていただいております。

僕は作者のめろさんから指名いただき、初めて朗読に参加させていただきました。『東京のおじさん』の『東京のおじさん』役です。自分の出来次第で、『山梨のおじさん』にもなりえます。

結論、すまスパ加入当初、朗読について「今時、自分よりAIの方が上手い」と言いましたが、ボケではなく事実ということが分かっていただけると思います。
ただ意外と楽しかったです。貴重な機会をいただき、めろさんに感謝いたします。

本編はこちら。

そして秋ピリカグランプリのテーマを『東京』と予想されていた方々すみませんでした。笑


是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?