見出し画像

【すまスパ】ピリカさんの個性心理学鑑定を受けました

どうも、ピザです。

ピリカさんに夫婦で個性心理学鑑定をしていただきました。

個性心理学鑑定とは何かはコッシーさんの記事に書かれてます。他力本願。


【ピザ】
本質→狼
表面→羊

羊の皮を被った狼……。
ちなみにピリカさんは僕を占う前から狼だと予想していたらしいです。


【納豆】
本質→こじか
表面→ペガサス

ペガサス、急にかっこよすぎるなぁ。次、カッコいいものしりとりをやる機会あれば絶対ペガサスは入れます。

それ以外の細かい情報は納豆の記事に分かりやすく書いてあります。他力本願。


占いを信じてこなかったピザも驚愕の結果でした。結構当たってる気がしました。

余談ですが、コッシーさんとピザは本質と表面が逆ではありますが動物は一緒とのことです。

オシムジャパンあたりの闘莉王と鈴木啓太のような関係を築けるような気がしました。

是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?