見出し画像

タイトルのセンスってみんなどうやって磨いてんのさ

絵、デザイン、文章
全ておいてセンス皆無のあほたべです。
どうせなら目を引くタイトル、つけたいよね
センス見せつけたいよね

今朝は7時からパン屋さんに行ってきました
パン屋さん行くともれなく豪遊してまう
その後はだらだらしてやっぱ眠かったみたいで爆睡
11時半頃目覚めました

いやね、ほんと勉強も家事もやることいっぱいなんですが身体は疲れてるっぽいです
でも脳みそがチキ躁躁!チキチキ躁躁!ゆーあーまい躁躁いつもすぐそばにある〜なので(Z世代は捨て置くといつも言ってますが果たしてZ世代がワイのnoteを読んでいるのか)、こうやってまたグダグダとnoteを書いています。
トピックは無いです。
どうする?昨日のご飯の写真でも載せる?どう?最近パスタ巻いてる?

んでここでお昼食べて途切れてました。
こんにちは。
ひっさしぶりに相方とプチ喧嘩勃発。まさかの結婚式の翌日に。
私の考えが本当に浅はかで、彼を傷付けてしまいました。猛省してます。
なので今日は疲れてるけど晩御飯も作ります。
毎日作れや!!!
キャベツ使わなあかんけどお好み焼きってなんかめんどくさくて別メニュー考案中。
海老とネギでにんにく炒めみたいにしようかな。
うちの晩御飯誰が興味あんねん。

なんか泣いたらちきそーそーも落ち着いた気がする
ゴミみたいな文章読んでくれてありがとねぇ!
あでゅ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?