日光猿軍団東名阪ツアー

名古屋ライブハウスロックンロールの味噌おでんと突然少年にプレゼントした瞬間に脱ぎ捨てられたツアーTシャツを忘れない。
忘れることができない
どんなに歌詞が飛んでも、どんなに歌えなくてもMCがだだすべり、どろどろだるだるしたライブをしてしまってもあの味噌おでんだけは忘れない、美味かった。
名古屋とは食の相性が合うみたいだ。
どんなに愛せど、12/14はもう2度とこない、
やり直せない、けどあの時しーなめっちゃ滑って歌詞飛ばしまくってたなって思い出してくれるライブだといいな
帰り道、みんながわたしに呆れて一言も話してくれなかったのが面白かった。

名古屋リベンジするためにどこよりも力を入れて帰ってきます、待ってろ名古屋、煮物作って待ってろ


大阪、ナードマグネット対バン。
カネコノブアキみたいなカメラマンさん。
優しいバンドメンバー、SNSでは絡むけど楽屋では言葉をほぼ交わさなかった。
名古屋とセトリを変え気持ちを切り替え、全てを切り替えシャキッとやった。
ライブ中まれちゃん、かほちゃん、なおちゃんの顔を見る。妙に泣きそうになった。
大阪のパンゲア、箱がシェルターの作りと似ていてなんだかホームに感じた。
ライブ前はかなり気を張っていて今にも死にそうだ。いや死ぬ、死ぬ覚悟でやってる
ナードマグネットがスーツを着てかっこいい音を鳴らしていて余計に緊張した、ナードマグネットただものじゃねえとおもった
この日はこの日だけはナードマグネットに勝ちに行くぞって気持ちでやった
最後の再生ボタン、すださんとやれて良かった。


東京、すごく晴れていた。天気も味方してくれていた。雨女東京初期衝動なのに。
酸素がものすごく薄かった、お客さんはもっと薄かったと思う。
東名阪ツアーで一番盛り上がったのは東京だったよ。
腐った街で埋もれないでこれからもたくさんライブで会おう。
東京は血の気が多い人が多いのか開園前から喧嘩、ライブ後も喧嘩。ライブマナーの云々で喧嘩、しーなの悪いDNAを全部引き継ぐな。
別に、暴力や喧嘩を美化しようと思わない。
けど、きっと、きっとね、何年後か東京初期衝動ロックンロールは鳴り止まない東名阪ツアーの話をみんなが思い出話しにした時に『あー!あの時開演前に乱闘起きたやつ!』とか『あー!モッシュとダイブと野次がやばくて治安悪かったやつ!』って思い出すと思うよ。
美化する気持ちなんてちっともないけどさ、
みんなの記憶にはしっかり残ったと思うんだよね。
わたしは誰かをみんなで責め立てるのは好きじゃないよ。
悪いけど、肯定するのも好きじゃない。
すごくなんでも肯定するアーティストや、ライブマナー云々言うアーティストが多いけどわたしはどれにもなりたくない。
あなた達の親ではないのであれやめなさい。
これやめなさい。とかも言いたくない。
わたしがライブ中に黙れよって言ったら黙ればいいし、野次を飛ばしたいなら飛ばせばいい。
馬鹿みたいに騒ぎたかったら騒げばいいし、飛びたいなら人に怪我をさせないように飛べばいい。
自分のやりたいことを勝手にやってください
ライブハウスって許し合って音楽でつながっていくものでしょ
クソみたいな意見の言い合いで潰れないでほしい。
最後に、酒を飲むのはいいしライブハウスも酒が出れば嬉しいのだろうけど東京初期衝動はそんなに酒を飲んで泥酔しなくても、シラフで見ても盛り上がれるライブだと思いますよ。
音楽で勝負できます。

これから全国ツアーで対バンするであろうバンドマンの皆さんもシラフの音楽で戦いましょう

全国ツアー物凄く楽しみです
全国各地、わたしに負けない声で歌ってね
東京初期衝動とぶっ戦う勢いでね。
あなたたちのことお客さんと思ったことありませんから!あなたたちはライバルです。おやすみなさい


ps.セブンティーンアゲインのセトリが良かった。あなたたちをすきでよかった。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

24
うんこブリブリーっ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。