1リスナーのひとり言_0

私が追っかけている腹話氏がnoteをはじめたようです、せっかくなので色々書いていこうかなと。酒でも片手に流してください。なんだかんだで長い活動歴をパソコンごしにただ眺めていた1リスナーのひとり言。

と言っても氏を初期から追っていたわけではないです、むしろ遅い方。Genshi_ryoku頃。 最初に聞いたのは裏表/ラバーズの合唱動画でした。

氏のターンになると雰囲気が変わりネタ要因としてケラケラされつつも『でもすげぇよな』といったコメントが流れるのにふーん、と思っていた所、例のコーラスにガツンと頭を殴られそこからマイリスに飛び底なし沼にドボンです。これだけ相手に届く表現が出来ているのに原作の世界観と両立している矛盾が凄い。

有志による3次創作?の原作との合わせてみたとか意味わからん凄さです。3次創作作品は多いので探してみて下さい。

下記のは初期に作成された合わせてみた動画ですが、まだ界隈が動き始めたころ、上手く言えないですが最初から他人の作品に接する意識が『出来ていた』人だなぁと思います。

そんな腹話氏ですが、とにかく行動が不定期で年単位で活動しないこともアリまくりです。ときおり察知できる生存行動に一喜一憂。最近はよくわからないですが活発に活動(当社比)しているようです、ヤッター。

こんな感じで次から一曲づつ語っていこうと思います(うざいな…?)

あと普通の日記もかいてもいいんだよねここ?たぶん?

って言ってる間にページ更新きてた!

『創作とは、しないと苦しい物』

https://note.com/fuku_wa/n/n3c157b369e84


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?