yoichiro_td

Family: 妻と男児2人の4人家族。海の近く。 Hobby: 湘南ベルマーレを応…

yoichiro_td

Family: 妻と男児2人の4人家族。海の近く。 Hobby: 湘南ベルマーレを応援。 2020年6月からダイエットを開始。それに伴ってボディメイクも趣味。 筋トレより有酸素の方が好き← Work: WEBメディアの運営、広告営業、リゾート施設の運営支援をしています。

最近の記事

ダイエット再開1日目

お陰様でダイエット再開1日目、フルメニューでこなすことができました😏 食事レコーディング ※妻の名誉のために補足すると、面倒なのでコンビニメニューを使って登録していますが、ちゃんと作ってくれています笑 こんなにコンビニやら外食・中食ばかりではありません。 出だしとしては上々のアンダー540kcal。 反省点としては子どもの残したものを軽く平らげてしまうことか笑 勿体ないのと、当然我慢して物足りない中でめっちゃ美味そうなんだよなー🤤 まぁ、休日はチートと思っているので

    • 頑張ろう、自分

      早いものでいつのまにか2021年1月も下旬となってきました。 昨年6月から開始したダイエットも-14kg(MAXから)、一旦の目標60kgを達成したことにより、年末年始を境にだいぶ疎かになってしまっていました。 これはまずい。ということで、現状把握と次に向けての所信表明、自分への戒めとして、noteに記すことにしました。 やらなくなってしまったこと - 計測 これが一番まずい。自分の現状を把握できていないことがモヤモヤを生み、対策も取れなくなっている。 - 食事レコー

    ダイエット再開1日目