見出し画像

すっごくかわいいギャラリーがあるんだけど

まず見て欲しい。
外観が鼻血出るくらい、かわいい!

ドアの色もパーフェクト

勝手に画像転載してるので、これ以上は…
詳しくは下記ホームページをご覧ください。


わたし、ここで展示させてもらうことになりました㊗

ということで…
\展示のお知らせ/

世田谷区、千歳烏山駅 徒歩5分

ギャラリーフィルモさん主催のグループ展に参加します!

フライヤー画像だよ

《ギャラリーフィルモ展》
2023年1月25日㈬〜29日㈰
12:00〜18:00

ギャラリースタッフの児玉さんが、グループ展の募集をする前に、わたしがうっかりちゃっかりグループ展の募集を発見してしまい、募集する前に応募するっていう
妙な経緯で参加することになりました。
私をねじ込んでいただきありがとうございます!

(児玉さん、すごく優しい方…ありがとうございます)

他にも素敵な作家さんがたくさん!
まとめて作品みれるよ!行くしかない!予定空けとこ?


スイコヅキの区画は、可愛いお花のポーチをたくさん展示&販売します♪

この他にも色違いいっぱいあるよ、お花のポーチ

申し遅れました。わたくし普段は、お花のポーチとか、花瓶のドレスとかを作ってminneとCreemaにて販売活動してます。スイコヅキと申します。
久しぶりにnote更新してます。

minne


Creema

作品の写真だけみたい方はインスタグラムもあるよ

https://www.instagram.com/suicoduki

_____
それと今回、久しぶりに立体作品を作って展示する予定です。

立体作品は、学生の頃より久しく作っていないのですが、作りたい気持ちがむくむくと沸きあがってとまらないので作ります。
販売できなさそうなものって、こういう機会がないと作らないでしょう?
今全く1ミリも立体作ってないけど、ここで展示します宣言したから、やらざるを得ないね。やります。

参考程度に学生の頃作ってた立体作品貼ります。

これ、160cmぐらいある


卒業制作

今と全然作風違うし、すごくダイナミックだね!
卒制に関しては久しぶりに画像掘り返してみたら、1記事書けそうだったから、また別で書こうと思います。

1月の展示では、もっと小さくて繊細なものを作る予定です。
頭の中ではすごく綺麗な作品ができあがっているんだ。あと作るだけなんだ。

せっかくnote更新したし、制作過程もこちらに書いていこうと思います。
良かったら引き続き読んでください。
フォローしてください。
展示見に来てください。
よろしくお願いします!

Suicoduki(スイコヅキ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?