見出し画像

注文したものが届いた!!

初スズリでのグッズを作成し、
注文していたマルチクリアケースが届きました!

サイトはこちら↓↓

かなりアンダーで撮れてしまったフィルム写真で
あえてザラつきのあるもので仕上がりが気になっていたのですが、
この荒い感じが好きだったので、不安ながらも注文をかけてみました!


仕上がり、全体はこんな感じ!

画像1



出来栄えは人によって感じ方は違うかもしれないですが
個人的には、色もざらつきの印刷具合も好きな感じでした!

画像2


画像3

裏表はこんな感じでした!

柔らかく、握りやすい材質でした。


色んな写真で商品登録しましたので、
ご興味ある方、応援よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方