最近の振り返り

おはようございます。40歳から働く芸人です。バタバタしてましたので最近のアルバイト事情を記載します。

バーガーショップはシフトインが一番多い関係で一通りの仕事をクリア出来ています。ただ最近冷え込んできたのでデリバリーの後のレジが大変なのです。先日は手がかじかんでホットコーヒーやカフェラテの蓋をうまくしめれないのです。そんな理由でお客様を待たせる事出来ないし、ホッカイロ持参しようかな。→検討中(笑)

はい、ここから聞いて欲しいのですが

カレー屋さんがちょっと大変で。僕も会社員時代に経験があるのですが・・・ここって時になんでミスるん!っていう運を持ってる人っていると思うんですよね。それが間違いなく今の僕なんですよね。いやぁめちゃくちゃ反省するのですが、週に1度の2、3時間で仕事を覚えてあの環境で全てバシッとやり切るのは正直難しいな。でもそれは自分で選んだ事なのでやり切りますよ!(クビにされるまではね)今は正直、お客様やスタッフに迷惑かけちゃってるから、迷惑だけはかけないように頑張ります!でもシステム改善してくれたら防げるエラーが山のようにあると思うんだけどな。あっ愚痴っちゃいました。仕事させてもらえるだけでも感謝なので初心を忘れず前に進みます!

本日の学び

ここから先は

18字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?