見出し画像

自分を褒めてあげるってはなし

わたしは
プライドが高い
そして
自分の事を可愛いと思っており
要領もそこそこいいと思ってて
うまく社会の波を乗りこなしていると思う。







お気付きですね
思っているだけ

本当は
めちゃくちゃプライド高くて
めちゃくちゃ打たれ弱くて
めちゃくちゃ臆病で
めちゃくちゃ自信ない人です。

今まで
いろんな本や人の意見で
自己肯定感が低い人は
どんな低いハードルでさえも
褒めてあげましょうってものを
よく見た。

まぁそれさえも
うまくできてないんだけど。

だからここに宣言する

note
どんなネタでも良いから
1日1回更新。
そしてできたら褒める。

がんばってみるよ。

あ、今日もnoteかけた!
わたしえらい!!
すごい!!!
疲れてるのによくがんばった!!

うん。プチ満足。
ではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?