見出し画像

オンラインレッスン6月以降について

Performer Yu-ki オンラインレッスンですが、まずは次回開催が決定しております‼️

5月27日(水) 18:30〜20:00
内容:ディアボロ・スキルアップクラス
応募や詳細はTwitterInstagram、または、
https://www.performer-yu-ki.com/skill-up-class
をご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。


続いて、当初5月30日(土)にスタートアップクラス・ルーティンクラスの2クラスを行う予定だったのですが、わたくしの都合により開催ができなくなってしまいました。
誠に申し訳ございません🙇‍♂️

ただし、6月もオンラインレッスンは引き続き行なっていきますので、是非ご参加ください‼️


そんなオンラインクラス、今月は合計11回(内1回は5月27日(水)実施予定)行いました😁
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました✨✨✨
久しぶりに会えた方、初めましての方、パフォーマーの方も受けて頂き、自分も楽しみながらレッスンさせて頂きました🤹‍♂️

自分としてもオンラインレッスンは初めての試みではあったのですが、やる前に懸念していた点もうまく解消できたこともあり、レッスンを実施する側として自分が思っていた以上に良い収穫がありました👍

その反面、ルーティンクラスを受けてくださった方には難易度が思っていたより高く感じてしまった方がいらっしゃったかもしれません。これは事前のアナウンス不足な点もあったかとは思いますが、そのように感じさせてしまったことに関しては素直に申し訳ございません。
ですが、レッスンの時に説明した通りルーティンクラスは単発で受講して頂くよりも、継続して受講して頂くことでさらに身に付く事が増えていくクラスです。

少なくとも今回参加して頂いた方は皆様ルーティンクラスを引き続き受けて頂いて問題のないレベルであり、これから受けようかと考えている方も不安な気持ちを持ってしまったとしてもまずは受けてみてください!
複数回受けた後、格段にレベルアップしていることを実感して頂けるはずです。それは自信を持ってお伝えします!


最後に今後に関してですが、ルーティンクラスを含め各クラスの良いところは残し、さらに皆様に受講して頂きやすいように6月から各クラス諸々を改定させて頂きます。

現時点で正式な発表ではないため、今後変更箇所がさらに発生する可能性はありますが、以下の点を改定する予定です。

1. 各クラス実施日の調整
2. 各クラス料金の改定
3. 各クラス内容見直し(特にルーティンクラス)
4. 月謝制の導入(割引価格)
5. ポイントカードの導入(参加特典) etc...

どんなに遅くても今月中には内容を固め、正式発表としてお知らせいたします。 

という事で、次回お知らせをお待ちくださいませ😊

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
メインはジャグリングを主体としたパフォーマー。たまにスティルトパフォーマンスチームBiG Rootsのメンバー。舞台でのダンスやイベントMC、前職を活かした舞台監督など、様々なジャンルをこなすマルチな人間。詳細はホームページへ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。