TRIPLE WIN STRATEGIES

企業と『ファン』の架け橋になるためのサービス”ファンサーチ”を提供しているTRIPLE…

TRIPLE WIN STRATEGIES

企業と『ファン』の架け橋になるためのサービス”ファンサーチ”を提供しているTRIPLE WIN STRATEGIES(株)公式アカウント💻SNS関連ニュースやお役立ち情報、採用情報を発信します📢 会社情報はこちら(https://3ws.tokyo/

最近の記事

SNSってどう使ってる?【Z世代編②動画】

(前回の続き) 世代や趣味ごとにどんなSNSの使い方をしているのか聞いたら面白そう!と思い、インタビューを始めてみました。 今回は、弊社のZ世代社員にSNSの使い方を聞いてみた 第二弾「動画編」です! 前回の記事はこちら 家にいるときなに見てる? A『だいたいYouTube見てます』 B『YouTubeか、サッカーが好きなのでDAZNを見てます』 2人はテレビは見ないの? A,B『テレビ…ほとんど見ないですね』 朝起きたら天気予報とかテレビで見ない? A,B『あ、見ない

    • SNSってどう使ってる?【Z世代編①】

      はじめに 先日社内でこんな会話がありました。 社長『皆さんのお知り合いでうちの会社で働いてみたい人っていますか?』 私(30代)『前の会社の知り合いで思い当たる人がいるので、Facebookメッセンジャーで聞いてみます!』 新卒『LINEは知らないけどInstagramのDMだけ分かる大学の友達に聞いてみます!』 ん、、、? 私『LINEは知らないけどInstagramのDMだけ分かる大学の友達?どういう関係?』 新卒『え?Instagramのアカウントってまず初めに聞

      • 【事例あり】PR表記の広告効果は下がるのか?

        "ステマ禁止法"が制定されインフルエンサーのPR表記が強制された事により、「PR表記があると反応が悪くなりませんか?」「ネガティブなコメントがつきませんか?」とご質問をいただく事が多くあります。 事例を見ながら解説していきます。 PR表記をとりまく歴史インターネットが普及する以前から"サクラ"という言葉があるように、"ステマ"は存在しましたが、2012年の食べログ事件をきっかけに世の中に広く認知されるようになりました。 その後も、 ・ペニオク ・アナ雪 ・女子アナ など、ス

        • 【#はじめてのnote】トリプルウィン・ストラテジーズ

          初めましての方も、そうでない方もこんにちは。 トリプルウィン・ストラテジーズです。 私たちは企業の利益追求のみを支援するのではなく、 生活者・社会・企業の 「三方良し」 TRIPLE WINを前提とした独自の戦略メソッドで共感できるコンサルテーションと結果につながるエグゼキューションを提供しています。 こちらのnoteでは、"生活者視点"で日々の生活や、暮らしに寄り添った記事を真面目に、時にはゆるく投稿していきたいと思います。 1番人気のサービス「ファンサーチ」弊社で

        SNSってどう使ってる?【Z世代編②動画】