見出し画像

最強就活論「人生の目的論」 がアップデート

私と言えば人生の目的論ですね。kindle unlimitedで無料でお読み頂けます。プロフィール代わりに記事を書きます。


内定まで無料で使える「人生の目的論」

まだお読みでない人はココをクリックすると、下記のような画面が表示されます。

Unlimitedの画像

上記の「読み放題で読む」を押すと↓

画像6

ご自身のAmazonアカウントで「サインイン」をすれば無料期間でもお読み頂くことができます。「スクリーンショット取り放題」の設定にしてあります。どうぞ知人同士で該当部分を交換しあって、議論を深めてください。

その他、現在のkindle unlimitedには「平均給与」や「有給取得率」などを調べられる就職四季報の過去版。そして他の著者の方々の就活関連本も多数お読み頂くことができます。

スクリーンショット 2020-10-21 18.46.40

買うのは内定してから

「最近の若者は…」というのは私が学生の頃から言われていたことです。最近の若者は自分勝手というのがよく言われていることでしょう。全く違います。私は「人生の目的論」で「後払い」方式を取っています。これは「成果を得た人」から対価を得る。したがって、「人生の目的論」を通じて満足の行く就職活動を終えられた方には、1,000円でご購入ください。そして報告フォームで「あなたの人生の目的」と「内定先」の2点をご報告お願いします。人生の目的論 最後の報告フォーム

報告された「人生の目的」は有料Noteとして公開します。後輩の人生の目的をお楽しみに。

あなたが就職して3年後、立派な社会人になった時。10年後に面接官になった時。20年後に会社の幹部社員の1人となった時。ココに記述したあなたの「人生の目的」を振り返ってみてください。これがあなたの足跡です。そしてみんなの足跡です。あなたの会社に入社した後輩の「人生の目的」も、できれば毎年チェックしたいでしょう。会社側もこのリストに、より多くの「みんなの人生の目的」が掲載される事を誇りに感じてくれているはずです。複数内定をした結果、最後に決めた1社なのですから。

みんなの人生の目的は、2040年まではアップデートし続ける予定です。

スマホなら連続スクロールの設定が読みやすい!

左右にページを切り替えるんじゃなくて、スクロール型が好きな人はどうぞ!

購入済みをアップデートする方法

この表紙になっていない「人生の目的論」は、内容が古い可能性が高いです。

まずこちらの方法を試してみてください。

Kindleで「人生の目的論」を長押し→端末から削除→再度ダウンロード

これでダメな場合、チャットで解決できます。

1. デジタルサービス&デバイスサポート (http://www.amazon.co.jp/kindlesupport) ページを開きます。
2. 左側にある、「カスタマーサービスに連絡」をクリックします。
3. 繋がったら「Kindle本について」を掘っていくと、「人生の目的論」を選ぶとことまでいけます。
4. 「人生の目的論」ASIN : B083CTKXC9を最新版にアップデートしたいと伝えてください。
5. ハイライトした部分などが失われますが?と言われますが、最新版にアップデートをお願いしてください。
6. 注文番号を聞かれることがあります。その際にはAmazonの購入履歴から注文番号をコピペで教えてあげてください。
7. 瞬時に最新版がダウンロードされますので、確認して終了です。

人生の目的の方向に歩みだそう

「人生の目的」をもって社会に出たら「適職の結論」をオススメします。実際に「人生の目的」をもって「どのようにシゴトを進めていくのか?」という「個人の成長」に特化した書籍です。「人生の目的論」の社会人版です。「したい」と「できる」のバランスを取る。そして「真の人生の目的」を見つけていきましょう。あなただけの強みを掛け合わせて、あなただけの「人生の目的」へ向かって歩いてください。それが私の唯一の願いです。
↓オーディブル版は無料体験で1冊目としてゲットできます

最後に、多くの就活生のキャリアのスタート地点に立ち会えたこと。これを誇りに思います。私はこれから20年かけて、「100万人の人生の目的を持つ若者」を世に送り出していきます。「日本を1流の国であり続けさせる」事に近づき続けます。

宇都宮隆二(Utsuさん)
*このオッサンに世話になったな!って人はスキ💗よろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?