それでも自信がないんですけど

レイキのつながり方を別の記事でご紹介しましたが、「これ? 本当につながっているんだろうか??」という方向けにさらに書いています。

個別で購入できる記事と同じ内容です。

ここから先は

6,297字
レイキの交流会などでお話ししている内容を含めて、レイキの技法などもアップしていきますので、復習として活用して頂けます。 2020年11月現在、まだ記事はそろっていませんが、ランダムに下記の内容プラス、リクエストがあれば随時追加していく予定です。 ・レイキのつながり方 ・本当につながっているのか心配とき ・乾浴 ・発霊法 ・遠隔レイキ ・他者ヒーリングのやり方 ・光の呼吸法 ・チャクラ呼吸法

全ての系統のレイキの方に通用する内容です。 はじめまして、現代レイキマスターのハナです。北海道で活動してます。 レイキの回路を持った方のみ…

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。