見出し画像

アカシックレコードとは

北海道でALYアカシックレコードリーダー公認インストラクターのハナです。

今日はアカシックについてちょこっと説明をさせてもらおうと思います。

最近はアカシックレコードに繋がれる人も増えてきましたよね。私も動画でたまにご紹介させてもらっていますが、一体どういうものなのか分からない方向けに書いてみます。

アカシックレコードとは

Akashic Records(アカシックレコード)=「アカシャの記録」

​「アカシャ」はサンスクリット語で「虚空(こくう)」という意味です。

​インド思想の5大:

宇宙を構成する5つの要素(土・水・火・風・空(虚空)のうちの一つと言われています。「虚空(こくう)」とは他のすべてを包括するもの。でも何も存在しない空間。そこに全宇宙に存在するもの(人間を含む)の過去、人の現在、過去、未来、過去生、未来生の記録があるとされています。

​その宇宙であるアカシックにアクセスして、必要な情報を教えてもらうというのが、アカシックレコードリーディングです。

​アカシックレコードのリーディングセッションは世界中どこにいても受けられます。
(日本時間に合わせて頂きますのでご了承ください)

​どんなメニューがあるの…?

​知りたい内容について、リーダー(Reader)がアカシックレコードを読むセッションや、自分でいつでも好きな時に自由に自分のアカシックを読めるようになり、また、他者のアカシックを読めるようになる講座もあります。詳細はこのページ下からご確認ください。

実際のセッションでは何をするの…?

リーダー(Reader)がクライアント様のアカシックレコードにアクセスして、知りたい内容について読んでいきます。

特に何かをする必要はありません。気になる未来であれば、可能性のある未来を私があなたのアカシックにアクセスして受け取ったメッセージをお伝えします。
過去であれば、苦手なことの原因は自分の過去生と何か関係があるのか、なども見てゆき、必要であれば癒しと書き換えも可能です。

​​​プライベートなことまでなんでも読まれているようで心配…

​その心配は要りません。承諾を頂いた方の知りたい内容についてのみアクセスが可能になりますので、リーダーが覗こうと思っても出来ませんのでご安心ください。

未来を知るのが怖い…

予言や占いとは違います。今のあなたの状態で過ごすとこんな可能性がありますよという未来を見せてくれます。
必ずこうなると断言するものではありません。未来は変えられるものというのが前提でリーディングしています。
可能性のある未来は複数存在しますので、リーディング後のあなたの選択次第ではいくらでも未来は変えられるのです。

​ALYアカシックレコードリーダー養成講座とは…

​ALYホリスティックウェルネスで提供しているサービスと同様のもので、一般に知られている「アカシックレコードリーディング」とは少し違ったものに感じる方もいらっしゃるかもしれません。

一種のチャネリングではありますが、高次の存在とつながる訓練は要りません。つながれたとしてもソースがどこか分からない場合もあり、「さまよう」とも言われることがありますが、こちらは「伝授」という形をとり、アカシックのエネルギーのみにつながるようにしています。

そのため、長期に渡ってトレーニングを積む必要がなく、1日で習得できます。

危険なものではなく、アカシックレコードと同調することで、霊感がなくても読むことができます。

「今を変えることで未来を変える」ために活用してください。

​講座修了された方向けにフォローアップがあります。

毎月フォローアップ会も行っていますし、もう少し掘り下げてマンツーマンでのセッションへ向けてのトレーニングなども可能です。

気になる方は、まずリーディングセッションを受けてみることをおすすめします。​​


。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+

読んで頂いてありがとうございます。
フォローやスキを頂けると本当に励みになります。

セッションメニューはこちら
(遠隔レイキやメールでカードリーディングの結果を受け取れるメニューもあります)

noteサークル
悩みやブロックについてご質問にお答えしている月額の有料サイトです。

レイキを忘れてしまったけど、再開したい人
こちらで解決の糸口が見つかるかも?
以下のような内容についての記事です。

・レイキとのつながり方
・遠隔ヒーリングのやり方
・繋がっているか分からないとき


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。