三人姉妹の女たち

「三人姉妹の女たち」 テキスト/藤原佳奈・山本卓卓 出演/坂口彩夏・成田亜佑美・万里…

三人姉妹の女たち

「三人姉妹の女たち」 テキスト/藤原佳奈・山本卓卓 出演/坂口彩夏・成田亜佑美・万里紗 企画と出演/李そじん チェーホフ「三人姉妹」に登場する4人の女たちのモノローグを声でお届けします!

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

李そじん企画「三人姉妹の女たち」はじまります!

はじめまして、俳優の李そじんです。 2020年12月、オンラインでのモノローグ配信企画「三人姉妹の女たち」をはじめます! ロシアの劇作家アントン・チェーホフが1900年に執筆した戯曲「三人姉妹」。そこに登場する長女オーリガ、次女マーシャ、三女イリーナ、長男の嫁ナターシャ。 4人の女性をモチーフに、劇作家の藤原佳奈さん(mizhen)と山本卓卓さん(範宙遊泳)のおふたりに4つのモノローグを書いて頂きました。 演じるのは、坂口彩夏さん、成田亜佑美さん、万里紗さん、そして李

    • ナターシャ

      チェーホフの戯曲「三人姉妹」に登場する 4人の女たち。 彼女たちに想いを馳せて 「三人姉妹」の世界を広げていきます。 4週目は、三人姉妹と兄弟である長男の妻、ナターシャの登場です。 劇作家・山本卓卓がテキストを書き 俳優・李そじんが演じます。 「ーーー私の王子様はレイくんと言って、レイくんにはお姉ちゃんがひとりと妹ちゃんが2人いてね、つまりそれが私の義理のお姉ちゃんと妹ちゃんになるわけだけど、ひとりっこだったからね私は、きょうだいってものがよくわかんないのね、うん。」 「声」から広がるナターシャの姿を どうぞごゆっくりお楽しみください。

      • ナターシャの時間

        チェーホフの戯曲「三人姉妹」に登場する 4人の女たち。 彼女たちに想いを馳せて 「三人姉妹」の世界を広げていきます。 4週目は、三人姉妹と兄弟である長男の妻、ナターシャの登場です。 劇作家・藤原佳奈がテキストを書き 俳優・李そじんが演じます。 「ーーーこんばんは。ナターシャです。夫と、2歳の息子と、8ヶ月の娘と、4人で暮らしています。」 「声」から広がるナターシャの姿を どうぞごゆっくりお楽しみください。

        • オーリガ

          チェーホフの戯曲「三人姉妹」に登場する 4人の女たち。 彼女たちに想いを馳せて 「三人姉妹」の世界を広げていきます。 3週目は、三人姉妹の長女、オーリガの登場です。 劇作家・山本卓卓がテキストを書き 俳優・成田亜佑美が演じます。 「ーーー私たちがまだ東京にいた頃、いまよりもずっと世界は穏やかで、のどかで、光り輝いているように思えた。」 「声」から広がるオーリガの姿を どうぞごゆっくりお楽しみください。

        • 固定された記事

        李そじん企画「三人姉妹の女たち」はじまります!

        マガジン

        • 山本卓卓
          4本
        • 藤原佳奈
          4本

        記事

          オーリガの時間

          チェーホフの戯曲「三人姉妹」に登場する 4人の女たち。 彼女たちに想いを馳せて 「三人姉妹」の世界を広げていきます。 3週目は、三人姉妹の長女、オーリガの登場です。 劇作家・藤原佳奈がテキストを書き 俳優・成田亜佑美が演じます。 「ーーーこんばんは。オーリャです。本日も聞いてくださって、ありがとうございます。 えー......今日のテーマは『嘘』について、お話したいと思います。」 「声」から広がるオーリガの姿を どうぞごゆっくりお楽しみください。

          オーリガの時間

          オーリガの時間

          マーシャ

          チェーホフの戯曲「三人姉妹」に登場する 4人の女たち。 彼女たちに想いを馳せて 「三人姉妹」の世界を広げていきます。 2週目は、三人姉妹の次女、マーシャの登場です。 劇作家・山本卓卓がテキストを書き 俳優・万里紗が演じます。 「ーーー朝、姉から LINE がきていて妹が東京で一人暮らしをすると言い出したと、いまの大学を辞めて東京の専門学校で保育士の資格を取るのだと言い出したと、今夜うちにきて一緒に妹を説得してくれないかと、書いてある。」 「声」から広がるマーシャの姿を どうぞごゆっくりお楽しみください。

          マーシャの時間

          チェーホフの戯曲「三人姉妹」に登場する 4人の女たち。 彼女たちに想いを馳せて 「三人姉妹」の世界を広げていきます。 2週目は、三人姉妹の次女、マーシャの登場です。 劇作家・藤原佳奈がテキストを書き 俳優・万里紗が演じます。 「ーーーこんばんは、三人姉妹の真ん中次女のマーシャです。」 「声」から広がるマーシャの姿を どうぞごゆっくりお楽しみください。

          マーシャの時間

          マーシャの時間

          イリーナ

          チェーホフの戯曲「三人姉妹」に登場する 4人の女たち。 彼女たちに想いを馳せて 「三人姉妹」の世界を広げていきます。 今週は、三人姉妹の末っ子、イリーナの登場です。 劇作家・山本卓卓がテキストを書き 俳優・坂口彩夏が演じます。 「ーーー10代の頃に親に隠れて1杯や2杯のアルコールをあおったこともない。ピアスの穴もあけずだいたいすっぴんで大学にも実家から通って就活のストレスから円形脱毛症になって・・・。」 「声」から広がるイリーナの姿を どうぞごゆっくりお楽しみください。

          イリーナの時間

          チェーホフの戯曲「三人姉妹」に登場する 4人の女たち。 彼女たちに想いを馳せて 「三人姉妹」の世界を広げていきます。 今週は、三人姉妹の末っ子、イリーナの登場です。 劇作家・藤原佳奈がテキストを書き 俳優・坂口彩夏が演じます。 「ーーーどうもこんばんは。三人姉妹の末っ子、イリーナです。」 「声」から広がるイリーナの姿を どうぞごゆっくりお楽しみください。

          イリーナの時間

          イリーナの時間