見出し画像

三姉妹パパのモーニングコーヒー

モーニングコーヒー、
モー娘、古っ!
世代が、、。
モー娘って、モーニング娘です笑

三姉妹パパのルーティンを紹介をします。

朝起きると、子供たちが起きてて、
まず、「パパ起きるの遅い!」と怒られます。。
7:00なんやけどと思いつつ、、、。

朝起きて、すぐ顔洗って、
カレーパンマンみたいな横はねした髪の毛を
水でやや抑えて、と。
そして、コーヒーメーカーでコーヒーを作ります。そして、ぼーっとしたままベランダへ。

コーヒー片手に朝日に浴びて、
体を伸ばします。
これだけでも体が起き始めます。
さぁ、今日も頑張るぞって無意識に思うのです。

太陽と外の空気って、パワーの源泉です。
不思議ですよね、すごいと思います。

みなさんもぜひやってみてください。

頑張ろうとか思わず、パワーを出す方法を
自分なりにルーティンで作ると、
パワーをそこで使わないので、
他の大事なことにパワーを注げる。

写真はイメージです笑
こんなところやったら、
もっとパワーもらえるやろなー。

みなさんもぜひ朝のルーティン、
やってみてください。
1日のパワーが変わりますよ。


以上、三姉妹パパでした。

読んでいただきありがとうございました。
スキ、コメント、フォロー何でもいいので
よろしくお願いします。
書くパワーに変えさせていだきますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?