見出し画像

noteを書く意味(所信表明)

こんな方に読んで欲しい!
 子育て世代
 共働き家族
 頑張るビジネスマン
 成長したい男子
 新たなコミュニティに興味がある方

そして、
noteを書くということの意味づけを整理しておこう。

1.単純に子供の成長日記として
2.子供の成長を糧に自分への気付きメモとして
3.誰かの参考、生きるパワーにつながるものとして

ここがブレると、自分自身にも、
読んでくれた人にも軸がなく面白くない。

好きな言葉:『一日一生』の精神
(その日死んだとしても悔いがないとう生き方)


毎日note執筆を継続し、
私自身が文章力とコンテンツ力を上げることも約束します。
長い目で応援していただければ幸いですw

って言っても
誰が応援すんねん!ってなるとも思うので、
少しの時間とあなたのタイムラインをお貸しください。

そしてなによりも今のやる気を大切にしよう。
うわべだけでなく、想いのこもった記事を書く。

同じ境遇の方、生き方に共感してくださった方、
笑ってしまった方、文章下手やなと思った方、

どういうきっかけでもいいので、
ぜひコメントやフォローしていただければ幸いです。
フットワーク軽めに絡んでいきますw

noteを通じて、お互いに高めあえる方と出会いたい。

それでは宜しくお願いしますっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?