見出し画像

モテの大研究(1/3):モテる男の条件は、「自信」

「モテたい」「自慢が出来る彼女が欲しい」
「芸能人並の可愛い(綺麗な)彼女が欲しい」「お持ち帰りしたい」

という欲求を満たすことができたら男性の欲は満たせるのでしょうか。

「可愛く(綺麗に)なりたい」「細くなりたい」
「おっぱいを大きくしたい」「肌を綺麗にしたい」

という要求を満たすことが出来ると女性の欲が満たせるのでしょうか。

答えは、「YES」だと思います。

ただ人間は要求深いもので、これらの欲を満たせても、もっともっととなり永遠に欲は満たすことが出来ないでしょう。

女性の欲は、正直なところお金と時間さえあれば解決できます。笑
エステ、美容整形外科や美容皮膚科に行ってお金と時間をかければある程度修正出来るからです。

ただ、男性の欲はお金や時間があっても補えないことがあります。その理由は、気持ち・精神に依存するからです。

モテる男性は自信があると言いますが、モテる男性はこういった構造で作りあげられています。

モテる男性の構造

スクリーンショット 2020-08-09 11.18.03

モテる男性は、生まれ持った環境も大きく左右します。例えば、高身長で、カッコ良くてお金持ちの男性で性格もいい?男性がたまにいます。こういった男性は、ご両親が美男美女で、育ちも良く、モテる遺伝子を引き継いだのでしょう。これが生まれ持ったモテる環境です。そして、このような男性は数が少ないので女性からのアプローチが殺到します。そのため、勝手にモテる人生を歩むことになり女性関係は苦労しないでしょう。

そんなことない!って思う方はいらっしゃると思います。そう言う方は、モテる分類に所属します。きっと10代のころに女性に興味をもち、どうしたらモテるのか、どうしたら女性とセックスが出来るのかと考えて来た方は、フラれることを恐れず実践してきた方だと思います。

恋愛に奥手な男性の構造

スクリーンショット 2020-08-09 12.45.19

恋愛に奥手の方は、

1)10代の頃に恋愛で傷つくことを恐れ、勉強や趣味などに没頭
2)(親とかに)女性に興味を持つことをタブー
とされた
3)大人になれば自然と恋愛・結婚が出来ると環境に身を任せてきた

が多いです。

そして大人になった今、
想像していた大人の恋愛と現実には大きな解離があることに気付きます。

そのギャップを埋めようと、女性を落とすための恋愛テクのYoutubeを観たり、こういったブログ(ありがとうございます)を読んだり、恋愛本を読んで知識や情報を習得していきます。

でも、こんなにも頑張っているのに、なぜ成功しないのか?

どうすればモテるのか、女性側からの意見として上から目線で申し訳ないですがアドバイスさせて頂きたいと思います。

この続きは、デートコーチaiのブログで紹介しております。

続きはこちらから!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。良い1日を☆彡
7
マッチングアプリ14種+結婚相談所2所入会して婚活、結婚。成婚率トップのマッチングデータからあなたに合った結婚相手を一緒に探しています。相談者の7割は年齢=彼氏/彼女いない歴の方。https://linktr.ee/ai_finds_theone_foryou
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。