見出し画像

昼・夜デートにも使える女子が絶対好きなレストラン(オープンテラス)

このご時世デートに誘えない方が多いと思います。でもレストランでは、入店の際は体温を測り、ソーシャルディスタンスをしっかり確保するために隣の席が空いてます。食事以外はマスク着用をお願いするサインも出しているお店もありました。

そこで三密が防げるオープンテラスのレストランを今日はご紹介したいと思います。このレストランは、運河沿いにあるので昼のデートで使用すると爽やかで有意義な直を過ごせます。夜のデートだと運河の周りには建物が少ないので薄暗く、運河に映った月明かりを色っぽく感じることができる場所です。

こちらのレストランは、このようなシチュエーションにお勧めです。

・初めてのランチデート
・初デート〜いつのデートでも適しています。

初めてのランチデートは、爽やかをテーマに過ごして頂きたいです。実はランチデートは、夜のデートより重要視されます。

理由は・・・

1. 私服をチェック

いつもお仕事の後のデートですとスーツやオフィスカジュアルでお会いしたと思います。そのため私服は、どういう感じだろう?とデート相手からチェックが入ります。これは大袈裟でなく、本当にチェックされます。
初・私服デートの際の私服選びは、慎重に!

2. お酒無しのあなたをチェック

夜のデートはお酒を飲むのが普通です。でもお酒を飲んでいない時のあなたはどういう人?本当に付き合っても大丈夫?とチェックされます。お酒飲んだ時は楽しかったけど、お酒なしのあなたはつまらない!とレッテルはられないように気をつけてください。

3. 付き合ったあとのデートイメージ

(カレンダー通りのお休みの方であれば)金曜日の夜にお泊まり⇨土曜日の朝にどこかランチしようか、と言う流れになると思います。そのため、ランチデートはお付き合いした時の状況をイメージしやすくなります。

素敵なランチができるレストランを選べる男性は貴重です。ディナーができる素敵なレストランを知っている方は多いですが、ランチとなると急にハードルが高くなると思います。

ただ、とはいえ、、
こちらのレストランは夜になると運河沿いのため運河に月明かりやお店の光が反射し、なんとも言えない大人の雰囲気を出します。お料理も美味しく、カジュアルで、でもお洒落なレストランですのでぜひご使用ください。

続きが気になる方は、こちらのページをご覧ください!

デートプランはとても重要です。あなたのデートプランを分析します。
詳細は下記のページをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?