新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

グローバル・コネクション・プラクティス・ウィークエンド2021

直前のお知らせです。

来たる5月22−23日は
グローバル・コネクション・プラクティス・ウィークエンド(GCPW)です。
コロナ禍の中、つながりが損なわれて悩みや課題を抱えている人たちに、コネクション・プラクティスを使った共感コーチング(1対1のセッション)を無料でギフトします。今年で2回目の試みです。


グローバル・コネクション・プラクティス・ウィークエンド
2021/05/22 20:00〜21:00、JST
2021/05/23 20:00〜21:00、JST

22日23日両日ともに20時〜21時になります。
各日先着1名様、無料です。
セッションはオンライン(ZOOM)を使って行い、お一人1時間までです。

ご希望の日を添えてこちらからお申し込みくださいね。


昨年参加された方達の感想はこちらです。

「ゆったりと受容して下さり、大切にしている価値観を呼び起こすことができ至福の時間でした」

「とても腑に落ちる答えが自然な形で出てきました」

「話を聞いて貰いながら、言葉を打ち込んで貰ってzoom画面で一緒に視覚的に見ながらのセッションだった。その時の状況が鮮やかにイメージが出来ました。そうしたら、相手の口グセを思い出して、その意味がわかりました。洞察もスムーズに出ました」

「否定もアドバイスもなく、私自身の感覚を大切にしていただきました」


コネクションプラクティスについてはこちらもどうぞ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
価値の承認に感謝!
どんなあなたもパーフェクト♡自分のカラーを生きていく☆ コネクション・プラクティス認定ラスール 教育カリキュラムCIトレーナー NVC(非暴力コミュニケーション)、オーラソーマプラクティショナー