見出し画像

グローバル・コネクション・プラクティス・ウィークエンド2021

直前のお知らせです。

来たる5月22−23日は
グローバル・コネクション・プラクティス・ウィークエンド(GCPW)です。
コロナ禍の中、つながりが損なわれて悩みや課題を抱えている人たちに、コネクション・プラクティスを使った共感コーチング(1対1のセッション)を無料でギフトします。今年で2回目の試みです。


グローバル・コネクション・プラクティス・ウィークエンド
2021/05/22 20:00〜21:00、JST
2021/05/23 20:00〜21:00、JST

22日23日両日ともに20時〜21時になります。
各日先着1名様、無料です。
セッションはオンライン(ZOOM)を使って行い、お一人1時間までです。

ご希望の日を添えてこちらからお申し込みくださいね。


昨年参加された方達の感想はこちらです。

「ゆったりと受容して下さり、大切にしている価値観を呼び起こすことができ至福の時間でした」

「とても腑に落ちる答えが自然な形で出てきました」

「話を聞いて貰いながら、言葉を打ち込んで貰ってzoom画面で一緒に視覚的に見ながらのセッションだった。その時の状況が鮮やかにイメージが出来ました。そうしたら、相手の口グセを思い出して、その意味がわかりました。洞察もスムーズに出ました」

「否定もアドバイスもなく、私自身の感覚を大切にしていただきました」


コネクションプラクティスについてはこちらもどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?