見出し画像

休日を、アウトドアに捧ぐ

まだ見ぬ絶景と体験を求めて、休日をアウトドアに捧げることが生き甲斐となってから10数年......。

人生は一度きりな訳でどうせなら全力で楽しみ、自分の限界に挑戦してみる。
登山やロッククライミングをするのは、自身の限界と難所を乗り越えた達成感、そこに待っている絶景があるから。

ただし、アウトドアは楽しむことが前提にあると思っているので、ゆるーく楽しむ日もあります。


キャンプで早起きして朝焼けの中コーヒーを飲む時間、
街頭ひとつない暗闇で見える星空、
そんな何気ないひと時もアウトドアの魅力です。

五感で自然を感じられるように、登山やクライミング、キャンプの師匠たちに出会い、日々アウトドアにおける技術を磨きフィールドに繰り出します。

そして何より見たことのない景色に感動して。
時には自然に打ち負かされて。

それでもまた自分の限界にチャレンジして、乗り越えていく。

そんな厳しくも美しい自然の中に身を投げ出してみる。
それが休日をほぼ全てアウトドアに捧げる理由です。

皆さんも自分なりの楽しみ方で自然を感じてみてください!
それでは、また次の冒険でお会いしましょう!

FJALLRAVEN by 3NITY 新宿小田急ハルク 小林でした_φ( ̄ー ̄ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?