見出し画像

2021🐄→2022🐅

2021年も残す所 僅かとなりましたね〜。

まるで駆け足しているかのように、しゅん!と駆け抜ける師走。

こんにちは、FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンの長村です!

2021年いかがでしたか?
いろんなことがあった2021年。

私の2021年振り返ると...なんだか、亡くなった祖母もそうなのですが、身近でお別れの多い1年でした。

そしてコロナなど難しい状況の中 ぼや〜と先の見えない感覚が永遠と続くんじゃないかって不安が常に付き纏い、いろんな事に対して自問自答もそれなりに多い1年だったように思います!
悔し泣する事だってありました 笑。

ただ、去年よりは、確実に笑っている時間が多かったです。
お店のメンバーやお客様、家族、友人(あんまいないけど)とよく笑っていたなぁと。
ありがたい事です。感謝です🥲

チームワークや人との絆を強く意識できた2021年🐂丑年。ありがとうございました。

来年は2022年寅年🐅
36年に1度の五黄の虎🐅
五黄の虎って知ってます?
なんだかめちゃくちゃ強いらしいです。
特に五黄の虎の女性と結婚すると、夫の寿命を縮めるそう...そんな私も五黄の虎🐅
そうか、だからか。
ごめんなさい過去のあの人や あの人 達よ...

2022年の目標はみなさん決めていますか?
私はぼんやりですが、いくつかあります♪

あまりチャレンジングなタイプではないので
なんとなーく頭で考えて「いや、やめとこ」って行動に蓋をする自分をすこーし開放できるように。

2022年は自分が少しでもワクワクする事は、とりあえずやってみるかーと 小さな事からチャレンジしていこうかなーと思ってます。

人生100年時代、あと50年生きるとしたら、じっとしてんの もったいないですものね。
50年もないかもしれない訳で。
少しだけ自分の事を優先してみたり自分に目を向けてみようと思います。

2022年 自分開放活動始めます宣言✋笑

今週末 は最強寒波が来るそうですよ🥶!!

12月も残り僅か、皆様 お身体には十分に気をつけていい年をお迎えしましょう!

今年も沢山の方々に大変 救われた1年でした。
ありがとうございました。

それでは来年もまた、元気な笑顔でお会いしましょう✋

良いお年をお迎えくださいませ。
ファイヤー!シャーーー!!

画像1

FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワン
長村でしたー シャー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?