見出し画像

コーヒーとわたし 第9章



皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
もう、ゴールデンウィークに入りました。
一段と暖かさが増し、時に半袖で歩きたくなるほどです。


今回も、『コーヒーとわたし』をご紹介させて頂きます。

職場近くのいつものコーヒーへと足を運びました。『ALL DAY COFFEE』!

本日は水出しコーヒーをー!
.....と言うばかりにいつものカウンターに座り、早速頂きました。


微妙な酸味がのこり、コクはさほどなく抑えているかのよう。なおもフレーバーコーヒーのようなスッキリとした味わいが伝わります。
こちらは、このお店のアイスプレンドを独自で抽出し、作られたというものです。

気になり、スタッフへ確認を取っております。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  



それからもう一品をご紹介。
本日のケーキは、ナッツとフルーツのブラウニー



レモンの酸味が効いていて風味が伝わります。
ナッツが混ぜ合わさっていて小学生の頃に食べた駄菓子屋さんにあるチョコバーと言われるスナック菓子の食感を思い出させてくれますが、どこか懐かしく夢中になりながらも頂きました。

例えが少し違うかもしれませんが、これなら今度ホットコーヒーにでも合わせて頂きたいと思いました。


これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします。




FJALLRAVEN by 3NITY ルクア大阪 牛田がご紹介を致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?