見出し画像

私のただの趣味の話。

皆さんこんにちはFJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンの名倉です!


私実は16歳の頃からカメラが趣味で、撮るためなら車で五時間以上の運転も苦じゃないくらいハマりにハマってかれこれ5年程続いてます。

カメラは中古で買った安い一眼です!


主に撮るものは景色なんですが(たまに建物や人物も)、、、今のご時世、堂々と県境を越えて写真を撮りに行けなくてカメラをかまってあげたいなあ、って思ってアルバムを見返していたんですけど、それをこのノートを使って皆さんに自然の偉大さや美しさを感じてもらおう!と思いつきました💡


それでは、まず、個人的に大好きな富士山 ~In 精進湖~ 

画像1

我らが富士山。私はいつも早朝富士山に行きます。日が昇る二時間くらい前からスタンバイです。そして朝一で、富士山のパワーをもらいます!  この写真は陽が昇りかけているけどまだ星空も見えるくらい時間帯です。見事な逆さ富士❕

続いては、三重の山奥にある、丸山千枚田。

画像2

この時は、運がよく、雲海も見れました(^^♪ ここには普通に住宅もあり、住んでる人たちがいました。毎日大自然に囲まれて、買い物に行くにも車で山を抜けて。。。きっと、大変なことも多いとおもうけど田舎大好きな私はそんな生活になんだかロマンを感じました。きっと住んでる人たちもこの景色や空気が好きなんじゃないかな。

最後に、オーストラリア スカボロービーチ。

画像3

私、一年間ワーキングホリデーでオーストラリアに行っていたんですが、後半の半年、西オーストラリアのパースという町に住んでいました。静かな街で人も良く、本当に大好きな街です。パースの市内からバスで行けるここのビーチは西側にある海岸。夕日が落ちていく側なので本当に綺麗な夕焼けが見れます。 西側の海はとってもきれいなんですよ(^▽^)/

と、まあこんな感じです!
本当は見てもらいたい写真もっと持っているんですが、容量の関係もあるので。。。(笑)
またいつか、違う写真もお見せできたらと思います(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?