見出し画像

なぜこれを買ったシリーズ

みなさんこんにちは。
本日は【なぜこれを買ったシリーズ 第1弾】をお届けしたいと思います!


この子は、前から欲しいなとずーっと思っていて!
カートに入れたり、出したり数日悩みましたが
ついに、取り寄せてしまいました!!

その姿がコチラです!!

画像1


その名も!
”スーパーサウンド 呼び込み君ミニ”!!

このフォルム!
動かない手!!
顔部分が交換できる実用性!!!
ステキ過ぎます・・ヨビ様💛

画像2

ご存じですか皆様?
この姿だけではピン!と来ないですか?
色々なところでこの子を見かけているハズ。
”スーパーサウンド”とファーストネームが付いているだけのことはあります!小さなボディからは想像できない大きさの音です。。

鮮魚コーナーなどで、ポポーポ ポポポ♪ ポポーポ ポポポ♪と
奏でられている旋律。

「わからない」という方はこちらのURLから是非聞いていてみてください。


一度は聞いた事があるのでは?


この優しいメロディー。
ほのぼのとしますよね。
ちなみに、一度ボタンを押すと20秒程メロディが流れます。
途中で止めることが出来ないのでご注意ください。
思わぬところで鳴ると、辱めを受けることになります。


パトカーも救急車もこのメロディーに変えてほしいぐらいです。
スマホの着信メロディとかにもしたいです(笑)
すごく平和な心になると思いますが(笑)

「和む」意外にこの子の使い道がわからないのですが
使い道がわからないという点において【なぜこれを買った】にふさわしい物だと思います!
ご紹介できてよかったです。


ここまで、読んで下さってありがとうございます。
この後、このシリーズが続くか不明ですが
また近いうちにお会いしましょう!!

FJALLRAVEN by 3NITY札幌ステラプライス 堀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?