見出し画像

おでかけ日記①

皆さんこんにちわ☀️
FJALLRAVEN by 3NITY ルクア大阪 愛須です!

このご時世あまり人混みの多い所に行くのは
抵抗がありますよね…

そこで以前行った
自然が多くてのどかな街、“ 赤穂“をご紹介します🙌🌈

・さくらぐみ(ピザ屋さん)


              
               
ピザ自体絶品なのに
海を眺めながら食べれるなんて✨👀
         
               




周りの雰囲気はこんな感じです!
               
                




水遊びをしだしたり崖に登ったり
アクティブな息子です😵笑
大人も負けじと全力で遊びました🎶


               


お疲れモード_( _´ω`)_フゥ




・ 坂利太(スイーツ)
疲れたら甘い物も食べたくなりますよね😌💭🍦
赤穂で大人気の" 坂利太 "🌟

                



イタリアで大人気のスイーツみたいです😳


                



ソフトクリームとパリッパリ生地🤤


               

帰りは釣り‪🎣‬!!
結果、何も釣れませんでした😭笑

               


釣れなかったけど
夕日が凄く綺麗な景色でした🌈!!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?