見出し画像

朝のランニング3

みなさん、こんにちは😃
今日は少し寝坊ぎみのランニングの開始です。
少し時間帯が、違うと、散歩される人、通勤される人、ランニングされる人が
違うと寝坊した事が実感します。
今日は公園まで、ヘロヘロにならずに到着しました。
公園には少し小高い場所があるので階段で行きます。
頭の中ではあの有名なボクシング映画のワンシーンの様に、
チャラ〜チャ〜と音楽も流れ上りきり、小さくガッポーズ、
顔を空に向けてエ◯◯◯◯ンと心の中で叫ぶ。
ふと、何気なく横を見るとベンチに年上の男性が座っている。
き、気まずい、男性も自然に目を逸らしてくれました。(感謝)
気にしたら負けと勝手に自分自身で思い風景を撮影しました。
公園を少し走るが、前回の人達に会えずに終わりました。
また、休日の朝にランニングをします。
帰りは、いつもの、また? 歩いて?
散歩して帰りました。

FJALL RAVEN by 3NITY ルクア大阪 あき でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?